クソ旦那の愚痴ブログ

バカな旦那と話をするのは無駄なので
ここでストレス発散することにしました。

ただの愚痴ブログ。

批判等のコメントもウェルカムですがウゼッ…と思ったら返信しません。

自称数字に強いバカ男

家のローンの支払いを月5万負担しろと突然言い出したバカ。


ローンの支払い手伝え、他の家の嫁さんは負担してると。
会社で誰かが言ってたんだろうな。


私は食費負担してますけど。
と言うと、俺が食費を負担するから家の支払いをしろと。


何でこの人はこんなにバカなんだろう。


食費の負担はいくらかと聞かれたので


10万円。


と答えた。
じゃぁ、俺が食費10万だすからお前は家のローン5万負担しろと。


何がしたいんだこのバカは。


うんいいよ。


というと満足気な顔をしていた。


あなたが10万出して私が5万出すから、相殺で毎月5万私にちょうだいね。
といったら


それでいい。


と満足気。


食費がどれくらいかかるか想像できないんだろうな。
いい年まで一人暮らししてたのになんでそんなことも分からないんだろう。
そして自分が負担するローンの支払いを減らしたいと言っていたが、結果的にどうなったかも理解できてない。


満足気なその顔が本当に気持ち悪い。

×

非ログインユーザーとして返信する