クソ旦那の愚痴ブログ

バカな旦那と話をするのは無駄なので
ここでストレス発散することにしました。

ただの愚痴ブログ。

批判等のコメントもウェルカムですがウゼッ…と思ったら返信しません。

ご祝儀って…

結婚の際に頂いたご祝儀。


ほとんど使わず通帳に入ってるご祝儀。


新生活での冷蔵庫洗濯機、新しい家電製品を買おうとしたら


「無駄遣いするな」


と。
えーとあなたにとっての有効な使い方とは?


「将来のためにとっとく」


バカかテメーは。
老後の蓄えのために貰ったもんじゃねーんだよ。


挙句の果てに


「俺の親からのご祝儀は俺がどう使おうがいいだろ」


と。


はぁぁ~
ため息しか出ない。


結局冷蔵庫以外には使わずそのまま貯金。
何のためのご祝儀だ。


内祝いの手配などなど、私が口座作ってあれこれ管理してるのに
なんで勝手にパスワード変えるかな?


もうあいつの顔見るのもいやだ。

×

非ログインユーザーとして返信する