クソ旦那の愚痴ブログ

バカな旦那と話をするのは無駄なので
ここでストレス発散することにしました。

ただの愚痴ブログ。

批判等のコメントもウェルカムですがウゼッ…と思ったら返信しません。

自分を見直せバカが

ほんとーにイライラする!


その時、その時、目の前にあることしか見えてないから言ってることに一貫性がない。


そのときの雰囲気や、人の意見で数日後に言ってることが変わってる


なぜ全体的にものごとを見れないのか?


終着点を決めて進めないのか?



あたま悪すぎる。


計画性がないから、三度手間四度手間してるのに
なんとも思わないのか?


どうにかしようと思わないのか?


バカなのか?


付き合わされるのこっちの身にもなってくれ。


要領悪いとかいうレベルじゃない。


疲れる。
疲れるーーーー!!


要領よくやれとまでは言わない。


要領悪い自分を少しでも改善しようと努力しろバカが!!


何が、「そういう態度悪よくないと思う。」だよ!


テメーがイライラさせてんだよバカが!!!
これでも我慢してんだよ!!!


人を批判する前に自分を見直せ!!

×

非ログインユーザーとして返信する