クソ旦那の愚痴ブログ

バカな旦那と話をするのは無駄なので
ここでストレス発散することにしました。

ただの愚痴ブログ。

批判等のコメントもウェルカムですがウゼッ…と思ったら返信しません。

鍵を忘れて

家の鍵を忘れて仕事に行ってしまった。


旦那が鍵を閉めて仕事に行ったので入れない…。



「鍵忘れたから、駅ついたら連絡して」



とメール。



「あいよ」



と返ってきた。


それから6時間が過ぎた。


夜中の1時。



もう終電が無くなる時間。
電話すると「まだ会社」と。


こんな遅くなるなら一言いえ。
職場まで鍵取りに行くわ。


なんだったんだ この6時間。



「なんで怒ってるの?」


と旦那も電話越しでイライラしてる。
何故怒ってる私が悪者なのか。


「ビジネスホテルに泊まるからもういいわ」


と電話を切るが、数件回ってどこも満室。
しょうがなく家に帰ってみたら旦那が帰ってた。


3時間後にはまた仕事に行かなきゃ…


鍵忘れた自分が悪いけどさ。本当にテメーは使えない。
ちょっとしたミスが100倍のストレスになって自分に帰ってくる。



そして、翌日旦那からメール。


「昨日言っても冷静じゃないから言わなかったけど。
鍵忘れたならビジネスホテル探すとか、自分で対応しなさい。」




はぁぁぁぁ!!!???
何で鍵忘れたらビジネスホテルに泊まらないといけないんだよ。


テメーが「今日は遅くなるかも」と一言いえば友達の家に泊まってるわ。


バカかお前。
本当にバカ。







×

非ログインユーザーとして返信する